【着飾る恋には理由があって】7話ネタバレ!カオスな三角関係?

着飾る恋には理由があって

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

やりたいことはやれ、駿は真柴の背中を押した。ランプ工房に行くために初島に向かう。 第7話、社長が帰還! カオスな三角関係!?
スポンサーリンク

「着飾る恋には理由があって」7話視聴率

「着飾る恋には理由があって」第7話が放送されました。気になる視聴率は、7.8%でした!

「着飾る恋には理由があって」7話あらすじ

ランプを世界中に届けたい

真柴は『岩切工房』に向かう。ランプは海辺で拾った貝で作られていた。ネット販売を勧めるが、印象は悪かった。 葉山に相談すると初島まで来てくれた。 「この島にもキレイなものがたくさんあるんだって、離れてみて思いました。」 間柴が家に戻ると駿が来ていた。葉山と一緒にいることは複雑な気持ちだった。 「あのさ、私のこと避けてる?あのキス?意味はないけど…しいて言えばお礼だけど。」 陽人は、羽瀬を避けるようになってしまう。初島では、スクラップブックを見ていた。そこには葉山の写真もあった。 「だから見られたくなかったのに…。」

葉山流のバイヤーの極意

ランプを世界中の人に伝えたい。でも、それを望まない人もいる。真柴は1人で突っ走った気持ちを悔やんだ。 『岩切工房』では、直接売りたい気持ちを変えなかった。真柴は落ち込んでしまう。葉山は島でとれる貝に興味を示した。 「お母さんが行って話そうか?この島のインフルエンサーだしさ、岩切さんさ身構えてるだけだって。」 母・すみれの言葉に真柴は怒ってしまう。翌日、葉山は京都に戻った。その頃、陽人は羽瀬が男と一緒にいるところを見てしまう。 「私が好きなのは、陽ちゃんだけ。」 すみれは娘を心配していた。お節介なのは分かっている。何度でも立ち上がって欲しい。 「お母さん、さっきはごめん。私仕事ガンバルから。」

動画配信サービス「着飾る恋には理由があって」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「着飾る恋には理由があって」は、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」か「TVer(ティーバー)」で見ることができます。 ・「Paravi(パラビ)」は、2週間が無料の見放題サービスがあります。2週間を超えると月額1,017円がかかります。 ・TBSドラマの人気ドラマが見放題になります。 *無料サービス中に解約すると料金の発生はありません! 「TVer(ティーバー)」は、放送後7日間だけ無料で見ることができます。
※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「着飾る恋には理由があって」7話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました