【着飾る恋には理由があって】3話ネタバレ!キャンプ場で深まる想い

着飾る恋には理由があって

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

真柴と駿は酔ってキスをした。その日から真柴は意識していた。 第3話、キャンプで大波乱! 恋の急展開!?
スポンサーリンク

「着飾る恋には理由があって」3話視聴率

「着飾る恋には理由があって」第3話が放送されました。気になる視聴率は、6.8%でした!

「着飾る恋には理由があって」3話あらすじ

羽瀬の作品にかける想い

真柴は広報課長・松下にミスを指摘される。有休を取るように言われてしまう。陽人に悩みごとを相談する。 「最終選考に残ったんだって。」 羽瀬の絵は、山梨の河口湖付近で展示される。みんなでキャンプに行くことになった。真柴は仕事の連絡を受ける。 「せっかくこうして来てんだから、仕事一旦やめなさいよ。」 真柴にとってスマホやパソコンは生活の一部になっていた。河口湖にあるグランピング上に着いた。駿はキャンプ飯を作る。 「後輩がプロジェクトに苦戦してて、やっぱり一緒にやればよかった。」 信じて任せた方がいい、駿は店を持っていた頃に苦い思いをしていた。

デジタルデトックス

羽瀬は入賞しなかった。真柴は慰めようとした。 「SNSで人気で、それで何か表現してるつもりなの。そんなのとは全然違うの。何も分からないくせに、慰めようとしないでよ。」 駿は真柴を秘湯に連れて行く。デジタルデトックス、駿はスマホの電源を切った。これが最後のチャンスだと思った、羽瀬は八つ当たりを反省した。 空と水と空気さえあればいい、自然は日常を忘れさせてくれた。そんな時、真柴の洋服が川に流されてしまう。駿に頼むとダサい服を買って来た。 「じゃあ、もしかして私のこと好きなのかもね。」 真柴が夢に出てくるんだ。駿は真柴の手を握った。キャンプを計画したのは陽人だった。入賞しても、しなくても羽瀬を一人にしたくなかった。

動画配信サービス「着飾る恋には理由があって」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「着飾る恋には理由があって」は、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」か「TVer(ティーバー)」で見ることができます。 ・「Paravi(パラビ)」は、2週間が無料の見放題サービスがあります。2週間を超えると月額1,017円がかかります。 ・TBSドラマの人気ドラマが見放題になります。 *無料サービス中に解約すると料金の発生はありません! 「TVer(ティーバー)」は、放送後7日間だけ無料で見ることができます。
※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「着飾る恋には理由があって」3話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました