【大豆田とわ子と三人の夫】4話ネタバレ!かごめの過去と八作の好きな人

大豆田とわ子と三人の元夫

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

とわ子の最初の夫・八作は、親友の恋人に言い寄られていた。親友・俊朗は浮気を疑っていた。 第4話、秘密が絡み合う二つの三角関係
スポンサーリンク

「大豆田とわ子と三人の元夫」4話視聴率

「大豆田とわ子と三人の元夫」4話が放送されました。気になる視聴率は、6.0%でした!

「大豆田とわ子と三人の元夫」4話あらすじ

かごめの過去

とわ子とかごめは30年来の親友だった。小学校の頃、絵を描くのが好きで共作してマンガを描いた。19歳で海外旅行に行き誘拐事件に巻き込まれる。 かごめは就職するが、入社3ヵ月で退職してしまう。何度も転職を繰り返し、30歳の時に可哀想な子どもを誘拐する。 「あー面倒くさいなー、2人で何話したらいいの?」 かごめはオーケストラ指揮者の五条に食事に誘われた。かごめは約束をすっぽかした。とわ子はは理由が分からなかった。 「先生に近づくためのウソだったから。」 慎森は翼にウソをつかれる。鹿太郎は、美怜にパパラッチ対策として交際相手の影武者を頼まれるが…。 八作は俊朗から食事に誘われる。嫌われようとするが早良には通じなかった。

恋愛を望まない好きな人

かごめはと、実家の遺産・3億円を児童施設に寄付していた。八作はかごめと会う。昔からよくケンカをしていた。 「とわ子は友だちじゃないんだよ、家族なんだよって言ってたよ。」 とわ子はかごめを見つけた。もう一度、マンガを描くことを決めていた。 「私、またマンガ描くことにしたよ。」 30年目の再チャレンジ『空のみじんこ』、小学生の時に2人で描いたマンガだった。かごめには社会のルールが分からない、山に囲まれて生きて来た。 「女と男の関係が面倒くさいの、ただただジャマ。」 恋愛が素晴らしいこと、そういう考えが寂しいのも知っている。その全てがかごめだった。八作は早良に告白される。でも、八作には他に好きな人がいた。

見逃し動画配信サービス「大豆田とわ子と三人の元夫」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「大豆田とわ子と三人の元夫」は、動画配信サービス(2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】)で見ることができます! ・視聴するためには、FODプレミアム初回無料トライアルがお得です! ・毎月8がつく日には、400ポイント(合計1,200ポイント)を使うと有料作品を見ることも出来ます! ・動画配信サービス「FODプレミアム」は、無料トライアル期間中に解約すると料金は発生しません!

「大豆田とわ子と三人の元夫」4話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました