【大豆田とわ子と三人の元夫】5話ネタバレ!4度目のプロポーズと生き方の違い

大豆田とわ子と三人の元夫

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

とわ子の誕生日が近づくある日、唄が開業医の息子と結婚すると言い出す。自分が医者になるより早い、とわ子は困惑する。 第5話、4度目のプロポーズ「もう一度結婚するならあなたがいい」~三人の元夫たちの憂鬱
スポンサーリンク

「大豆田とわ子と三人の元夫」5話視聴率

「大豆田とわ子と三人の元夫」5話が放送されました。気になる視聴率は、6.2%でした!

「大豆田とわ子と三人の元夫」5話あらすじ

4度目のプロポーズ

とわ子は、かごめに海に誘われる。唄の相談をする。いつしか八作の話になった。 「この人には忘れられない人がいるんだなーって思ったから、家から追い出したのよ。」 八作が唄を送ってくれた。マンガを描くかごめのくつ下には穴が開いていた。八作は気になってしまう。 『しろくまハウジング』では、話題のイベント会社からアートイベントの仕事が舞い込んだ。いつもとは違う華やかな仕事に盛り上がっていた。 先方の社長・門谷は、とわ子と同じバツ3ということで、互いの離婚歴や結婚観で意気投合する。マッサージに誘われてプロポーズされた。 「プロポーズされたの?」 とわ子が家に戻ると三人の夫が待っていた。八作は、とわ子にくつ下をプレゼントした。ホテルで暮らしている慎森は、清掃員として働く小谷翼に会う。 「私2年前からここで働いているから、あなたがここに泊り始めた時から働いているから。」 鹿太郎は美伶に呼び出される。不倫相手にフラれてしまった。その姿を写真に撮られてしまう。その頃、八作は出口に会っていた。早良に告白されたことを伝える。

八作が好きな人

とわ子は、かごめのくつ下の穴が気になった。マンガ家としてデビューする日も近い、楽しみにしていた。 「人生に失敗はあったって、失敗した人生なんてないと思う。」 門屋にとって離婚は勲章、とわ子の離婚は傷でしかない。歪んだ考え方を否定した。門谷は不機嫌になった。とわ子は八作の店に向かった。 「勘違いじゃないよ、あなたに他に好きな人がいたからだよ。」 26歳の時のとわ子は夫の片想いが許せなかった。かごめから連絡が入った。八作と目が合う。くつ下のプレゼント、とわ子は八作の好きな人に気がついてしまった。 サプライズパーティーの日、門谷の会社では追加予算を認めなかった。資材の発注は済んでいる、損失は1億を超える。門谷はとわ子を待ち伏せして誘った。 唄はとわ子のためにメッセージ動画を撮影した。会社では、とわ子を探していた。家にも戻ってない。

見逃し動画配信サービス「大豆田とわ子と三人の元夫」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「大豆田とわ子と三人の元夫」は、動画配信サービス(2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】)で見ることができます! ・視聴するためには、FODプレミアム初回無料トライアルがお得です! ・毎月8がつく日には、400ポイント(合計1,200ポイント)を使うと有料作品を見ることも出来ます! ・動画配信サービス「FODプレミアム」は、無料トライアル期間中に解約すると料金は発生しません!

「大豆田とわ子と三人の元夫」5話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました