【大豆田とわ子と三人の夫】3話ネタバレ!器が小さい男の恋は利用される

大豆田とわ子と三人の元夫

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

とわ子の2番目の夫・佐藤鹿太郎はファッションカメラマンをしていた。器の小さい男として知られていた。 第3話、全俺が泣いた 〜器が小さい男の恋
スポンサーリンク

「大豆田とわ子と三人の元夫」3話視聴率

「大豆田とわ子と三人の元夫」3話が放送されました。気になる視聴率は、5.7%でした!

「大豆田とわ子と三人の元夫」3話あらすじ

社長としての判断

『しろくまハウジング』の優秀な若手建築士の仲島登火は、大学図書館の設計を手掛けた。とわ子はデザイン案を見て感動する。 「ウチは作品を作ってるんじゃないよ、商品を作ってるんだよ。」 採算度外視のプランは、とわ子を社長であることを認識させた。 鹿太郎は、とわ子とダンス教室で出会った。発表会に出るため練習を重ねる。しかし台風で中止になる。その夜、鹿太郎はプロポーズした。 「一度結婚に失敗してるんです。」 その時の写真を飾っている。そんな時、美怜に誘われてしまう。イヤリングをなくしてしまった。母親との大切な思い出を聞かされる。 会社に戻った鹿太郎は、とわ子の写真を片付けた。美怜の部屋を掃除して食事を作った。美怜の動画を見ていると思い出は作り話と分かった。

新しい恋の予感

仲島登火は退職願を出した。シンガボールに行くことを決めていた。鹿太郎ばバーに入ると登火が飲んでいた。 「でも俺あの人好きだけどね、あの人は嫌われても逃げないから。」 とわ子は同じ建築士、でも嫌われる役を買って出た。その気持ちも分かった。鹿太郎はとわ子の会社に向かった。 「ちゃんと目指すものがあって、それにちゃんとなれたんだもん。すごい、すごいことだよ。」 器を小さくすればいい、ガマンすることはない。愚痴ぐらいこぼせばいい。鹿太郎なりの優しさを見せた。久しぶりにダンスを踊った。 美怜は写真を見せる。鹿太郎にそっくりだった。美怜は身代わりの恋人を望んだ。慎森は小谷翼と会い、八作は早良に会っていた。

見逃し動画配信サービス「大豆田とわ子と三人の元夫」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「大豆田とわ子と三人の元夫」は、動画配信サービス(2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】)で見ることができます! ・視聴するためには、FODプレミアム初回無料トライアルがお得です! ・毎月8がつく日には、400ポイント(合計1,200ポイント)を使うと有料作品を見ることも出来ます! ・動画配信サービス「FODプレミアム」は、無料トライアル期間中に解約すると料金は発生しません!

「大豆田とわ子と三人の元夫」3話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました