【大豆田とわ子と三人の元夫】1話ネタバレ!私は幸せを諦めない

大豆田とわ子と三人の元夫
ドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」は、4月13日(火)から放送スタートしました。主演を松たか子さんが演じています。 第1話、3回結婚して3回離婚した。でも私は幸せを諦めない

「大豆田とわ子と三人の元夫」1話視聴率

「大豆田とわ子と三人の元夫」1話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「大豆田とわ子と三人の元夫」1話あらすじ

大豆田とわ子の生き方

大豆田とわ子は、3回結婚して3回離婚しているバツ3だった。最初の夫・田中八作との間に生まれた娘・唄と暮らしている。 「たぶん元夫が設定したんじゃないかな。」 建設会社『しろくまハウジング』の社長に就任していた。3番目の夫・中村慎森は会社の顧問弁護士をしていた。パスワードのペットの名前を聞くことにする。 2番目の夫・佐藤鹿太郎の行きつけの店に行く。最初の夫である田中は、会社を辞めてレストランのオーナーになっていた。 「僕の作ったパスタどうかな?」 とわ子の家に田中と中村が来ていた。海の近くで知り合った船長からラインが来た。食事に行く約束する。あんたで5人目、レストラン店員が教えてくれた。 徹夜あけ、とわ子は工事現場の穴に落ちてしまう。そこに元夫・田中が来る。

元夫の心配

とわ子は田中の家に行くことになった。柳川風うどんを作ってくれた。 「何がすごいね、ちょっと話しただけで腹が立つことするし言うね。」 とわ子は疲れて眠ってしまう。ひざの上でハッと気が付く。 「何かね、お墓に入れる気になれないんだよね。」 田中はつまらない話を始める。とわ子は、話を聞きながら眠る。 「この子は強がりだから、どうか一生大事にしてやって。」 とわ子の電話が3回鳴った。唄・佐藤・中村の3人からだった。そして、元夫たちが田中の家に来てしまう。3人での会議が始まった。 「私、幸せになること諦めませんから。」 後日、パスワードは解除されて母親の法要が行われる。とわ子は3人の元夫を呼んだ。それぞれに新しい出会いが待っていた。

見逃し動画配信サービス「大豆田とわ子と三人の元夫」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「大豆田とわ子と三人の元夫」は、動画配信サービス(2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】)で見ることができます! ・視聴するためには、FODプレミアム初回無料トライアルがお得です! ・毎月8がつく日には、400ポイント(合計1,200ポイント)を使うと有料作品を見ることも出来ます! ・動画配信サービス「FODプレミアム」は、無料トライアル期間中に解約すると料金は発生しません!

「大豆田とわ子と三人の元夫」1話感想

コメント