「大豆田とわ子と三人の元夫」8話ネタバレ!寂しがり屋同士の恋

大豆田とわ子と三人の元夫

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

『白くまハウジング』は、外資系マディソンパートナーに買収されてしまう。小鳥遊大史は社長の退任を求めた。 第8話、ファミレスの密会・深まる秘密の恋心
スポンサーリンク

「大豆田とわ子と三人の元夫」8話視聴率

「大豆田とわ子と三人の元夫」8話が放送されました。気になる視聴率は、5.8%でした!

「大豆田とわ子と三人の元夫」8話あらすじ

大史の結婚話

大史は、仕事とプライベートを分けた付き合いを求めた。とわ子も一緒に過ごした時間を思い出した。 「私も小鳥遊さんには感謝しています。それじゃあ、さよならってなりません。」 最後の恋してるの?慎森と鹿太郎は、元妻の恋心に敏感に察していた。八作から連絡が来る。 「大丈夫?あれじゃないかな、ムリじゃないかな。結局同じこと考えることになるよね。」 数学の好きだった大史は、親の介護のため大学を諦めた。気が付いたら30歳を過ぎていた。 「3回結婚して、3回離婚しています。」 大史は驚いた。社長の娘との結婚のことで相談する。何を話したらいいですか? 「とりあえず褒めたらいいんじゃないんですか?」 それからファミレスで相談に乗るようになった。大史は、社長命令に逆らうことはできかった。

寂しがり屋同士は惹かれ合う

とわ子には辞任の意思はない。松林とは気まずくなりなくない。 「そういうところですよ、そういうところが向いてないから勝てないんですよ。」 唄が家に遊びに来る。もう頑張らなくてよくない?方眼紙みてニヤついていた、あの頃の方がよかった。 マディソンは社長と専務で2分されていた。専務が勝てば大史は追い出される。慎森が情報を掴んでいた。 「僕には人生がなかったころがあるんです。17歳から31歳くらいまで、そんな時に社長に会ったんです。」 とわ子は大史を家に誘った。好きでもない人との結婚を反対する。そこへ慎森と鹿太郎が来てしまう。 誰かと一緒にいたのか?とわ子は否定した。とっさに隠れた大史、寂しがり屋同士は惹かれ合っていた。 「寂しい時は寂しいって言った方がいいですよ。それ分けませんか?」

見逃し動画配信サービス「大豆田とわ子と三人の元夫」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「大豆田とわ子と三人の元夫」は、動画配信サービス(2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】)で見ることができます! ・視聴するためには、FODプレミアム初回無料トライアルがお得です! ・毎月8がつく日には、400ポイント(合計1,200ポイント)を使うと有料作品を見ることも出来ます! ・動画配信サービス「FODプレミアム」は、無料トライアル期間中に解約すると料金は発生しません!

「大豆田とわ子と三人の元夫」8話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました