【大豆田とわ子と三人の夫】7話ネタバレ! 心を許した男は企業買収の悪魔

大豆田とわ子と三人の元夫

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

とわ子の娘・唄が家を出ることになった。学校から近い祖父の家から通学することを決めた。 第7話、第2章スタート! 最後の恋のはじまりは突然に
スポンサーリンク

「大豆田とわ子と三人の元夫」7話視聴率

「大豆田とわ子と三人の元夫」7話が放送されました。気になる視聴率は、5.8%でした!

「大豆田とわ子と三人の元夫」7話あらすじ

企業買収の悪魔

自分にもっと厳しくありたい!唄は母親から自立しようとしていた。とわ子は、リビングで寝ることが多くなった。 『白くまハウジング』のオーナーは、外資に株を売却しようとしていた。慎森がとわ子の家に来る。 「マディソンパートナーには、企業買収の悪魔と呼ばれるプレイヤーがいるらしい。」 松林カレンがマディソンのスタッフと会っていた。とわ子は話を聞くことにする。 「マディソンに買われたらリストラされる人が出て来る。」 1年前、白くまハウジングは契約破棄をされた。その損失を回収できなかった。松林を停職処分にする。 いいモノを作ることを大切にしている。人はコストではない。話し合いは決裂した。 職人気質の社員を守るため、とわ子は悩んでいた。そこへ、元夫たちが心配して駆けつける。

人生のルール

とわ子は八作と食事をする。健康のために青汁を勧めた。八作は北海道に1人旅に出ていた。元気?ごめんね。 唄に歴史の教科書を届けた日、バスの中で謎の男に会う。夢中になれること、仕事について徐々に打ち解けていく。 「あいつどこ行っちゃったんだろうって、自分で気づいてたのかなって。」 かごめが亡くなってマジックショーを思い出した。あの日、かごめからの電話に出られなかった。 「人生には2つのルールがある。亡くなった人を不幸だと思ってはいけない。生きている人は幸せを目指さなければいけない。」 時間は過ぎて行くものではなく、今もそこにある。謎の男の言葉は、とわ子の涙を誘った。 白くまハウジングの株51%は、マディソンパートナーに譲渡された。取締役選任会議が行われる。謎の男は、マディソンの部長・小鳥遊だった。

見逃し動画配信サービス「大豆田とわ子と三人の元夫」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「大豆田とわ子と三人の元夫」は、動画配信サービス(2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】)で見ることができます! ・視聴するためには、FODプレミアム初回無料トライアルがお得です! ・毎月8がつく日には、400ポイント(合計1,200ポイント)を使うと有料作品を見ることも出来ます! ・動画配信サービス「FODプレミアム」は、無料トライアル期間中に解約すると料金は発生しません!

「大豆田とわ子と三人の元夫」7話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました