【きれいのくに】7話ネタバレ!凛のパパ活とれりあの苦しみ

きれいのくに

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

凛は裏整形に興味を持っていた。お店で女優・小野田に会い相談する。

第7話、凛のパパ活とれいらの告白

スポンサーリンク

「きれいのくに」7話視聴率

「きれいのくに」第7話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「きれいのくに」7話あらすじ

貴史は、れいらのことを好きになっていた。2人には空気を読んで欲しい。放課後、貴史はれいらを誘った。

「おめーみてぃな顔している奴が一番ムカつくんだよ。」

ショッピングモールで千葉は馬乗りになって怒っていた。『きれいのくに』では、凛が整形の話をしていた。

「おじさんとお茶しててさ、声かけようかと思ったけどさ。」

誠也は、凛のママ活を知ってしまう。翌日、凛を待ち伏せした。中山は、れいらに避けられてた。

「私が悪いから。」

れいらはパパ活の時のことを告白した。中山を見ると思い出してしまう。れいらは貴史を部屋に誘った。

「凛さ、パパやめてくんない?どうしてもやらなきゃいけないの?」

誠也は凛のパパ活を反対した。

見逃し動画配信サービス「きれいのくに」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「きれいのくに」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「きれいのくに」7話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました