【きれいのくに】5話ネタバレ!パパ活の代償と友人の裏切り

きれいのくに

誠也は思い切って凜をデートに誘い、約束を取りつける。

第5話、パパ活の代償と友人の裏切り

「きれいのくに」5話視聴率

「きれいのくに」5話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「きれいのくに」5話あらすじ

中山は、れいらに避けられていることに悩んでいた。目を合わせようとしなかった。

「殴られたでしょ?まじでその感じ。何で?彼氏?」

れいらは、パパ活相手にカラオケにいる時に殴られた。誠也は凛との約束を断り、れいらに会うことにする。

ボーリング場を出て酒屋に向かう。日本酒を買うことはできなかった。

「私さ、襲われたって言ったじゃん。何かさ、顔がさ。」

パパ活の時は何もさせない。れいらは誠也をベッドに誘った。その帰り道で凛に会ってしまう。

「あなたのせいで俺は坊主なんでしょ?色気づいてるっていったじゃん。」

凛からの連絡に誠也は出なかった。凛は誠也とれいらがいるところを見ていた。

見逃し動画配信サービス「きれいのくに」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「きれいのくに」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「きれいのくに」5話感想

コメント