【きれいのくに】4話ネタバレ!不条理な世界から見えるもの

きれいのくに

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

かつての流行の反動で、今は美容手術が法律で禁止されている世界。

第4話、遺伝子操作

スポンサーリンク

「きれいのくに」4話視聴率

「きれいのくに」4話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「きれいのくに」4話あらすじ

幼なじみの高校生・誠也、凜、れいら、貴志は、それぞれ違う顔をしている。中山だけは誕生前に両親が遺伝子操作をし、大人たちと同じ顔をしている。

れいらはパパ活をしていた。見知らぬ男性とデートするが、カラオケボックスで福井が豹変する。

「君の音を録音させて?いくら?払ったぶんだけ、ちゃんといろよ。」

翌日、れいらは学校を休む。顔には殴られた跡が残っていた。貴志がお見舞いに行く。パパ活をした日、となりでカラオケをしていた。

学校の帰り、5人でカラオケに行くことになった。れいらは思い出して苦しくなってしまう。その夜、誠也は凛をデートに誘った。

「つき合うならだれがいい?やっぱ凛かれいら?」

貴史は、誠也と凛が想い合っていると感じていた。

見逃し動画配信サービス「きれいのくに」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「きれいのくに」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「きれいのくに」4話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました