【珈琲いかがでしょう】5話ネタバレ!ほるもん珈琲と初恋珈琲

珈琲はいかがでしょう

青山は、ぺいに再会する。そこに垣根が来てしまう。3人は静かなところで話をすることになった。

第5話、ほるもん珈琲と初恋珈琲

「珈琲いかがでしょう」5話視聴率

「珈琲いかがでしょう」5話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します。

「珈琲いかがでしょう」5話あらすじ

ほるもん珈琲

垣根はずっと青山に会いと思っていた。

「私のこと覚えてますか?」

ぺいは青山の前の仕事に触れた。花菱からの依頼を受けてゴミを処理する仕事と説明した。花菱はいらない人間のことをほるもんと呼んだ。

青山は常軌を逸した目をして襲う、ほるもんほるもん。殴っていることさえ分かっていない死んだような目をしていた。

「あのまんま、不味いコーヒーでガマンしてりゃよかったんだよ。」

青山はコーヒーに魅せられて売上金を盗んだ。移動車やコーヒーの道具はそのお金で買った。ぺいは自分の足をナイフで刺してしまう。

花菱に報告するため、わざと傷を負った。しかし、花菱はぺいを許さなかった。

初恋珈琲

ぺいは自分の血を見てランドセルの赤を思い出す。となりの席には気になる子がいた。バスケットボールを運んであげる。

学校をさぼった日、心配して来てくれた。自宅に招かれてコーヒーゼリーを食べた。苦くて甘くて冷たい、それが初恋だった。

大人になって初恋相手に再会する。コーヒーは苦くて高い飲み物。青山は慰めてくれた。

「コーヒーでも飲みませんか?」

青山は、ホームレスのたこに出会う。その時に珈琲を淹れてもらい魅せられた。

見逃し動画配信サービス「珈琲いかがでしょう」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「珈琲いかがでしょう」は、動画配信サービスひかりTVで見逃し配信しています!
・2年割がお得です!初期費用0円、月額費用が最大2ヵ月無料になります。
・毎月の基本料金が10%還元されます!

<p>※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「珈琲いかがでしょう」5話感想

コメント