【珈琲いかがでしょう】最終話ネタバレ!暴力珈琲とポップ珈琲

珈琲はいかがでしょう

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

青山は、ぼっちゃんのやり方にキレる。心を殺さなければ続けられない、人を殴ることの苦しみを語った。

最終話、暴力珈琲とポップ珈琲

スポンサーリンク

「珈琲いかがでしょう」最終話視聴率

「珈琲いかがでしょう」最終話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します。

「珈琲いかがでしょう」最終話あらすじ

暴力珈琲

「自分の力でのしあがって行くんじゃなかったのか?」

ぼっちゃんは、人に愛される力がなかった。権力と力で手に入れたコーヒー牛乳は、味がしなかった。

抗争があった日、2代目は手打ちをしようとした。しかし、息子を拉致しようとしたことが分かり抗争になる。2代目は命を落とした。

「俺の代わりに守ってやって下さい。」

組を抜ける日、青山はぼっちゃんを託した。ずっと一緒にいる、約束は守れなかった。

ポップ珈琲

青山は、たこの家に向かう。たこの妻・幸子は、美味しい珈琲を淹れてくれた。たこの味だった。

「それはそうよ、たこさんに珈琲の淹れ方を教えたのは私ですもの。」

たこの骨を渡す。たこと幸子は幼なじみだった。体が弱く家にいることが多かった。よく遊びに来てくれて珈琲を淹れた。

幸子の父親は、地主と結婚させようとした。泣いている幸子にたこは結婚を申し込んだ。貧乏でも幸せだった。

男の子を生んだ幸子は体力を失って行った。たこは、幸子の前からいなくなってしまう。

「一人じゃなかったですよ、たこさんの回りにはたくさん人がいました。」

珈琲の移動販売をしたい、2人の夢だった。幸子は、たこの骨を砕いて珈琲と一緒に飲みほした。

見逃し動画配信サービス「珈琲いかがでしょう」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「珈琲いかがでしょう」は、動画配信サービスひかりTVで見逃し配信しています!
・2年割がお得です!初期費用0円、月額費用が最大2ヵ月無料になります。
・毎月の基本料金が10%還元されます!

<p>※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「珈琲いかがでしょう」最終話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました