【珈琲いかがでしょう】7話ネタバレ!埋められない過去の傷と裏切りの味

珈琲はいかがでしょう

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

青山は、たこの家を探していた。やっと見つけた家には、ぼっちゃんが来ていた。

第7話、ぼっちゃん珈琲

スポンサーリンク

「珈琲いかがでしょう」7話視聴率

「珈琲いかがでしょう」第7話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します。

「珈琲いかがでしょう」7話あらすじ

ぼっちゃんの復讐

青山は、ぼっちゃんに捕まってしまう。子どもの頃、ぼっちゃんは逆上がりができなかった。青山は練習につきあった。

「僕は自分の力でコーヒー牛乳を勝ち取ってやる。」

ぼっちゃんは、クラスでイジメにあっていた。家の力を借りずにのし上がると決めていた。公園で自転車の練習をした。青山とぼっちゃんは、いつも一緒にいた。

ある夜、ぼっちゃんは連れて行かれそうになる。それを助けたのは青山だった。その日から絶大な信頼を得た。

「くらくらするくらい甘くて美味しいよ。」

ぼっちゃんは父親を失うことを怖がっていた。一人になるのが怖い、ずっとそばにいて欲しい。青山は約束した。

「信じててたんだよ、でもお前はあっさり僕を裏切った。」

義理と人情を証明するモノ

ある夜、青山は2代目と話をしていた。楽しそうにしている2人の姿をぼっちゃんは見ていた。

「お前、あいつに何を言った。あいつは辞めたよ。」

ずっと一緒にいる。その約束は果たされなかった。青山は中華料理店に連れて行かれる。そこには、垣根とぺいが待っていた。

「まったくうんざりするよ。証明して欲しいんだ。義理とか人情とか、そういうものが本当に存在するのか。」

珈琲に1つだけ液体を入れ、ロシアンルーレットで1つずつ飲む。垣根とぺいは珈琲を一気に飲んだ。

「青山さんの珈琲たくさんの人に飲んで欲しいんです。そして、みんなに幸せになって欲しいんです。」

暴力団の抗争で父親を亡くした。その後、暴力団の息子だと知られてしまう。力を使ってねじ伏せた。満たされない想いを青山に求めた。

見逃し動画配信サービス「珈琲いかがでしょう」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「珈琲いかがでしょう」は、動画配信サービスひかりTVで見逃し配信しています!
・2年割がお得です!初期費用0円、月額費用が最大2ヵ月無料になります。
・毎月の基本料金が10%還元されます!

<p>※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「珈琲いかがでしょう」7話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました