【きれいのくに】6話ネタバレ!凛が見つけた居場所ブレーンのたまり場

きれいのくに

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

凛はパパ活のアプリを紹介してもらう。

第6話、裏整形の入口と凛の居場所

スポンサーリンク

「きれいのくに」6話視聴率

「きれいのくに」第6話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「きれいのくに」6話あらすじ

子どもの頃、凛は誠也にかばってもらった。ある日、誠也とれいらのキスを見てしまう。

「今日、バイトじゃないでしょ?」

誠也は、れいらと一緒にいた。凛との約束にバイトとウソをついた。凛は両親が遺伝子を操作しなかったことに不満を持っていた。

映画監督が撮影のため学校に来る。女優・安藤は、学生たちにお礼を言った。凛はトイレで着替えてパパ活相手・千葉に会う。

「君さ、裏整形って興味ある?」

凛はバーに連れて行かれた。そこには、女優の安藤がいた。安藤は裏整形していた。ブレーンばかりが集まる店『きれいのくに』は、凛に居場所を作った。

見逃し動画配信サービス「きれいのくに」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「きれいのくに」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「きれいのくに」6話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました