【きれいのくに】最終話ネタバレ!れいらのリハビリと凛の裏整形

きれいのくに

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

凛は裏整形をしようとする。元には戻れない、それを聞いてキャンセルした。

最終話、それぞれのあるべき姿

スポンサーリンク

「きれいのくに」最終話視聴率

「きれいのくに」最終話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「きれいのくに」最終話あらすじ

貴志は、れいらに告白してフラれる。誠也は凛との約束をすっぽかしたことを後悔していた。

「気になるからだよね、凛が。」

翌日、れいらは誰とも話をしなかった。そして、れいらは中山を呼び出した。

「だから、練習しようかなって。リハビリ?しようかなって。だから呼んだ。」

凛と誠也は遊園地に行くことになった。誠也は凛に告白した。凛は裏整形の話をする。

「リハビリ飛ばし過ぎじゃない、大丈夫?」

れいらは中山とカラオケに行く。歌いながら泣いてしまう。中山も一緒に泣いてしまう。

ついてきてほしい、凛は誠也と一緒に病院に向かう。裏整形をした。

見逃し動画配信サービス「きれいのくに」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「きれいのくに」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「きれいのくに」最終話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました