【きれいのくに】1話ネタバレと感想!夢なのか現実なのかファンタジーの序章

きれいのくに

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

ドラマ「きれいのくにが4月12日(月)に放送されました。主演を吉田羊さんがが演じています。

第1話、ファンタジーの序章

スポンサーリンク

「きれいのくに」1話視聴率

「きれいのくに」1話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「きれいのくに」1話あらすじ

美容師の恵理と税理士の宏之は再婚同士。子どもがいない夫婦は優雅な生活を満喫していた。

「結婚生活に不満はない。」

映画監督のインタビュー取材に答えた。2人で旅行に行くことになった。牛舎では乳搾りをする。

佐川は美容院を経営していた。一緒に暮らす健司は仕事がなく家にいる。

「家のことしてくれなくていいから、仕事して欲しいんだけど。」

健司は突然暴れ出す。佐川は行き場のない想いを抱える。宏之の娘と恵理の誕生日は一緒だった。誕生日は娘のところに行き、急いで帰って来る。

宏之は佐川の担当をしていた。健司とは別れることになる。ある夜、店に行くと植木鉢とガラスドアが壊されていた。

佐川の店に行くようになった宏之は、つき合うことになった。ある日、目覚めると恵理が若返っていた。

見逃し動画配信サービス「きれいのくに」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「きれいのくに」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「きれいのくに」1話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました