【きれいのくに】3話ネタバレ!宏之の知らない20代の恵理

きれいのくに

恵理が20代の頃に若返ってしまう。宏之と出会うずっと前の顔だった。

第3話、20代の恵理

「きれいのくに」3話視聴率

「きれいのくに」3話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「きれいのくに」3話あらすじ

「お前はもう俺の知らない恵理だよ。」

恵理は若返ったことに気づいていない。宏之にしか見えないことが不思議だった。

「もっと早く出会っていたら、子どもとかいたのかなって。」

恵理には中絶したことがあった。そのせいで妊娠しにくくなったと思っていた。宏之は家を出ることを決めた。

ほとんどの大人が同じ顔をしている世界では、整形が禁止されていた。

「見た目では好きになってないよね。」

それぞれの顔の違う生徒たちはエキストラに呼ばれる。凜は映画館で小野田という女性に会う。小野田は啓発映画に出ていた。

見逃し動画配信サービス「きれいのくに」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「きれいのくに」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「きれいのくに」3話感想

コメント