【きれいのくに】2話ネタバレ!若くなった恵理すれ違う気持ち

きれいのくに

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

恵理が出会った頃の若さに戻ってしまう。

第2話、若返った恵理

スポンサーリンク

「きれいのくに」2話視聴率

「きれいのくに」2話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「きれいのくに」2話あらすじ

恵理は10年前の姿に若返った。夫の宏之は困惑するが本人は気づかない。

「何も変わってないけど。どこが変わってんの?」

恵理は33歳の時に美容室を始めた。ある日、店に戻るとガラスが割られていた。健司の嫌がらせかも知れない。恵理は警察に届けなかった。

「離婚して、今ちょうどそこにいたのが橋本さんだったから。」

その後、健司が道端で倒れているところを発見された。

「妊娠したから、健司の。」

23歳の時、恵理は妊娠した。遊園地のジェットコースターには乗らなかった。しかし、健司は子どもを望まなかった。

「お前はもう俺の知らない恵理だ。」

ある日、宏之が目覚めると恵理は20代の頃に戻っていた。

見逃し動画配信サービス「きれいのくに」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「きれいのくに」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「きれいのくに」2話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました