【イチケイのカラス】9話ネタバレ!裁判員裁判で明かされた残酷な真実

イチケイのカラス

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

入間や坂間たちイチケイは、『世田谷家政婦殺人事件』を扱うことになった。審議は裁判員裁判で行われる。 第9話、いったいどうなる!? 裁判員裁判
スポンサーリンク

「イチケイのカラス」9話視聴率

「イチケイのカラス」第9話が放送されました。気になる視聴率は、10.5%でした!

「イチケイのカラス」9話あらすじ

裁判員裁判の難しさ

裁判員裁判はくじ引きで選任される。裁判員6名と補充として2名が選ばれた。高見梓が桐島優香を殺害したとされる事件の裁判が始まった。 「私は殺してはいません、あれは事故です。」 桐島は多額の遺産を高見に残していた。高見は過去にも夫が亡くなり多額の金を受け取っていた。 「お願い助けて、許してと言ってました。」 配達員の証言に高見は否定した。救命医は安堵しているように見えたと証言する。そして、桐島の娘が証言する。 「母と高見さんは、まるで姉と妹みたいで。私は高見さんのことを信じています。」 ホームセキュリティーには音声が残されていた。許さない、高見は黙秘した。

残酷な真実

長野県の山林で身元不明の遺体が発見された。ニュースを見て桐島が過呼吸になっていた。 「残酷な真実もありますよね。」 裁判員の1人は降りてしまう。桐島希美の心臓は、高見の娘・沙耶の心臓を移植していた。望美は新聞に投稿し、それを見た高見が近づいた。 身元不明の遺体は望美の父親だと分かった。高見は真実を告白する。借金をした桐島の夫に優香は殺されかける。 「そのまま放置した。そして、遠くの山林に埋めて…。失踪したように見せかけた。」 望美をお願い、優香はバルコニーから飛び降りた。高見梓は自殺ほう助で懲役1年となった。 傍聴席に坂間を見つめる男を見つける。カンニング事件の被告人は坂間を突き落とした。入間がかばう。

見逃し動画配信サービス「イチケイのカラス」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「イチケイのカラス」は、動画配信サービス(2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】)で見ることができます! ・視聴するためには、FODプレミアム初回無料トライアルがお得です! ・毎月8がつく日には、400ポイント(合計1,200ポイント)を使うと有料作品を見ることも出来ます! ・動画配信サービス「FODプレミアム」は、無料トライアル期間中に解約すると料金は発生しません!

「イチケイのカラス」9話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました