【イチケイのカラス】10話ネタバレ!ウソだらけの法廷と切ない真実

イチケイのカラス

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

入間の友人・青山が国選弁護を引き受けることになった。被告人は名前を名乗らなかった。 第10話、最終回につづく物語 切ない真実
スポンサーリンク

「イチケイのカラス」10話視聴率

「イチケイのカラス」第10話が放送されました。気になる視聴率は、12.7%でした!

「イチケイのカラス」10話あらすじ

被告人は、17歳の朝倉純の胸部を工具で殴打した。ケガをさせた傷害事件だった。無実を訴えた。

河川敷でホームレス仲間とバーベキューをしていた。少年たちが石を投げつけて、その1人を追いケガをさせた。 「この人にスパナで殴られた時、死の恐怖を感じました。」 どちらかがウソをついている。入間は職権を発動した。青山は何か隠している。朝倉は処置をされた形跡があった。 17年前まで、被告人は富山で医師をしていた。ずっとそばにいた看護師は青山の母親だった。 「ニセモノですから、医師免許を持っていないから。私は無資格医です。」 朝倉純の胸の空気を抜いたのは被告人だった。17年前、最後に診た妊婦が生んだ子は朝倉だった。 河川敷で殴ったのは朝倉の仲間、ウソをつけと脅されていた。法廷は真実に守られた。

見逃し動画配信サービス「イチケイのカラス」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「イチケイのカラス」は、動画配信サービス(2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】)で見ることができます! ・視聴するためには、FODプレミアム初回無料トライアルがお得です! ・毎月8がつく日には、400ポイント(合計1,200ポイント)を使うと有料作品を見ることも出来ます! ・動画配信サービス「FODプレミアム」は、無料トライアル期間中に解約すると料金は発生しません!

「イチケイのカラス」10話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました