【おかえりモネ】17話ネタバレ!未知の想いと光生の悩み

朝ドラ「おかえりモネ」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

未知は、原盤を海中に沈めた。一番いいタイミングを計算しなければならなかった。

第17話、百音は光生の悩みを聞いていた。

スポンサーリンク

「おかえりモネ」17話視聴率

第4週「みーちゃんとカキ」第17話が、6月8日火曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します。

「おかえりモネ」17話あらすじ

光生は、父親の姿を見るなり逃げてしまう。向き合うことを怖がっていた。

「俺、親に高い金払わせて、ろくに大学も行かないで、寺継ぎたくないって何なんだよって。」

自分が親だったらキレている。それでも、このまま坊主になりたくない心が全力で叫んでいた。

未知や亮は、しっかり未来を考えて行動していた。百音には何となく気持ちが分かった。

「昔は漁師は、いい木を持ってる人と仲良くしたんだ。」

船も竿も木で出来ていた。百音は木の匂いにホッとする。山と海は繋がっている、肌で感じた。その夜、バーベキューをする。

原盤をいつ取り出すか?早すぎるとツキが悪くなる。長すぎると不純物がつく。未知と龍巳は揉めてしまう。

見逃し動画配信サービス「おかえりモネ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「おかえりモネ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「おかえりモネ」17話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました