【シェフは名探偵】7話ネタバレ!高級ワインより誰と飲むかが大切

シェフは名探偵

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

山下嗣麻子はワインの持ち込みで来店した。高級なワインの持ち込みに驚いていた。

第7話、高級ワインで詐欺!?男を巡る愛憎…妊婦を襲うタルタルの罠!?

スポンサーリンク

「シェフは名探偵」7話視聴率

「シェフは名探偵」7話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します。

「シェフは名探偵」7話あらすじ

ワインは誰と飲むかが大切

嗣麻子は友人たちに嫌われていた。高級なワインやシャンパンがセット、それだけで集まっていた。

「その時に決めたんだ、絶対に親父を超えるシェフになるって。」

三舟は初めて父親に作った料理を褒めてはもらえなかった。その時から決めていた。

タルタルステーキは置いてあるか?不思議な質問をした緒方が来店する。3人の関係性がよく分からない。

「あなたは自分のワインだけだ目当ての人とつきあっていて満足ですか?」

来店した嗣麻子に三舟がぶつける。そこへ遥香が来る。いいように利用されている嗣麻子を気にしていた。

「私、子どもの頃からイジメられて。仲間外れにされるのが怖くて。本当にごめん。」

このままでは友人をなくしてしまう。三舟がアドバイスしていた。どんなワインを飲むかより誰と飲むかが大切。

親はすごい!

緒方の嫁はトキソプラズマにかかっていた。もし、子どもに感染したら。そこで生肉を思いつく。

「トキソプラズマに感染しているのを知っていたわ。でも、気づいていないフリをした。」

緒方は三舟に生肉以外の料理をお願いしていた。嫁が自分を責めないようにしようと考えた。

嫁は義理の親を騙そうとしたことを後悔する。本当のことは話した方がいい、三舟の配慮だった。

「友人が困ってるんだ、普通のことしただけだ。」

志村はホテルにいる頃、400名近くのジュレを作り落としてしまった。三舟は駆けつけて手伝った。

動画配信サービス「シェフは名探偵」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「シェフは名探偵」は、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」か「TVer(ティーバー)」で見ることができます。

・「Paravi(パラビ)」は、2週間が無料の見放題サービスがあります。2週間を超えると月額1,017円がかかります。

・TBSドラマの人気ドラマが見放題になります。

*無料サービス中に解約すると料金の発生はありません!

「TVer(ティーバー)」は、放送後7日間だけ無料で見ることができます。

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「シェフは名探偵」7話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました