【シェフは名探偵】3話ネタバレ!三舟の恋ブイヤベースにご用心

シェフは名探偵

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

『パ・マル』に訪れた新城鈴加はブイヤベースを注文する。三舟は嬉しそうに作った。

第3話、吹き荒れる恋の嵐!ハート射抜く魚介鍋と王様ゲームの秘密!

スポンサーリンク

「シェフは名探偵」3話視聴率

「シェフは名探偵」3話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します。

「シェフは名探偵」3話あらすじ

お店の3周年記念に志村の妻・麻美を呼ぶ。シャンソン歌手としてライブを行った。

「実は俺ちょっと気になるお客さんがいるんだよな、新城さま。」

その夜、新城は男と一緒に来店した。ブイヤベースを持ち帰りたいと言い出す。三舟は新城の正体を知っていた。

「私、この店のブイヤベースを盗みたくて通っていたんです。」

三舟は新城のブイヤベースを試食する。園田にプロポーズされていることに気が付いた。でも、新城は三舟のことが好きだった。

「君はひどくズルい立場にある。悪いが天秤にかけられるのは好きじゃない。」

三舟は動揺していた。志村はばんしょうを作った。三舟は志村のため、不格好なガレット・デ・ロワを作った。

動画配信サービス「シェフは名探偵」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「シェフは名探偵」は、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」か「TVer(ティーバー)」で見ることができます。

・「Paravi(パラビ)」は、2週間が無料の見放題サービスがあります。2週間を超えると月額1,017円がかかります。

・TBSドラマの人気ドラマが見放題になります。

*無料サービス中に解約すると料金の発生はありません!

「TVer(ティーバー)」は、放送後7日間だけ無料で見ることができます。

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「シェフは名探偵」3話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました