【シェフは名探偵】4話ネタバレ!三舟の料理人としてのプライド

シェフは名探偵

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

三舟の知り合い南野が来店した。近くにお店を出した挨拶に来ていた。

第4話、激突するプライド!料理に仕掛けた背徳の罠とマカロンの秘密

スポンサーリンク

「シェフは名探偵」4話視聴率

「シェフは名探偵」4話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します。

「シェフは名探偵」4話あらすじ

三舟と羽田野は、フランス時代に一緒に修業をしていた。食事をして三舟の味と分かった。

「今はフレンチレストランを経営しているの。彼女はパティシエよ。」

三舟はSNSで何を書かれても動じない。高築は、こだわりとプライドがないと感じてしまう。

マカロンはマカロン、パティシエの岸辺がメッセージを残していなくなった。

「もしかしてトランスジェンダーではありませんか?」

羽田野は岸辺に化粧と香水を指摘した。岸辺にとって女性としての象徴、マカロンダミアンを見て三舟は思った。

南野が文句を言いに来る。SNSに対する書き込みを誤解していた。ビーガンのお客様に豚の背脂を入れた。

「料理人は何でもできる。だからこそしてはいけない。それが料理人としてのプライドなんじゃないのか?」

動画配信サービス「シェフは名探偵」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「シェフは名探偵」は、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」か「TVer(ティーバー)」で見ることができます。

・「Paravi(パラビ)」は、2週間が無料の見放題サービスがあります。2週間を超えると月額1,017円がかかります。

・TBSドラマの人気ドラマが見放題になります。

*無料サービス中に解約すると料金の発生はありません!

「TVer(ティーバー)」は、放送後7日間だけ無料で見ることができます。

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「シェフは名探偵」4話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました