【ナイト・ドクター】2話ネタバレ!夜のコンビニ患者の真実と隠された犯罪

Night Doctor(ナイト・ドクター)

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

深澤と高岡は、本郷亨にウォークイン当番を命じられた。朝倉も手伝うことになる。コンビニ受診の多さに驚く。 第2話、夜に訪れるコンビニ受診患者の真実!?
スポンサーリンク

「ナイト・ドクター」2話視聴率

「ナイト・ドクター」2話が放送されました。気になる視聴率は、10.6%でした!

「ナイト・ドクター」2話あらすじ

コンビニ受診患者

美月の父・哲郎は、足をケガして受診した。軽症で気軽に来るな、美月は怒ってしまう。哲郎は夜間の仕事に反対していた。 「俺はただ美月と普通のカップルみたいにデートしたかったんだ。今までありがとう、仕事がんばって。」 大輔は美月と別れることを決めた。哲郎は深澤の家に上がり込む。翌日、哲郎は美月のためにおにぎりを作った。 「心配してくれる親がいることって、すげー幸せなことだと思うよ俺は。」 深澤の両親は高校の時に亡くなっている。いくつもバイトを掛け持ちして医大を卒業した。 希実が再び玲生を連れて来た。美月が診ていると救急搬送の連絡が入った。下を噛んだ斎藤だった。

普通は自分で変えられる

深澤は玲生を見て違和感を覚えていた。美月はオムツを調べる。ただの風邪ではなかった。 「普通?今任されてるのは俺たちだ。何が普通かは俺たちが決める。」 玲生が意識がない状態で運ばれる。本郷はオペを決めた。美月は希実に頭を下げる。 普通のお母さんのようにできない、希実悔やんでいた。普通って何?いっそ変えれてしまえばいい。 「昼間忙しい人が気軽に夜の病院に来られるような、それが普通になる時が来るといいよね。」 斎藤が運ばれて来る。警察から変質者の情報が入った。転送された写真には斎藤が写っていた。

見逃し動画配信サービス「ナイト・ドクター」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「ナイト・ドクター」は、動画配信サービス(2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】)で見ることができます! ・視聴するためには、FODプレミアム初回無料トライアルがお得です! ・毎月8がつく日には、400ポイント(合計1,200ポイント)を使うと有料作品を見ることも出来ます! ・動画配信サービス「FODプレミアム」は、無料トライアル期間中に解約すると料金は発生しません!

「ナイト・ドクター」2話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました