【ナイト・ドクター】5話ネタバレ!成瀬が抱える過去のヒミツが暴かれる

Night Doctor(ナイト・ドクター)

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

美月は、成瀬が訴えられていることを知る。成瀬は何も話そうとはしなかった。 第5話、明かされる 成瀬が抱える過去の秘密!!
スポンサーリンク

「ナイト・ドクター」5話視聴率

「ナイト・ドクター」第5話が放送されました。気になる視聴率は、10.4%でした!

「ナイト・ドクター」5話あらすじ

成瀬は美月がもたついていると患者を奪ってしまう。仕事に没頭しようとしていた。美月は焦ってしまう。 越川法子の子ども・日向が運び込まれる。絶対に助ける、深澤の言葉を成瀬が責めた。 「患者や家族の前で二度と言うな、医療に絶対はない。」 法子は日向の母親ではなかった。両親から虐待されている日向を保護していた。日向が痙攣を起こした。 脳出血のオペをするには親の同意が必要だった。成瀬は日向を助けるためオペをする。法子は警察に連行された。 「患者には同意のサインだけを求める。あの時、医者のことを信じてよかったのか不安になるのは当たり前。」 医者は患者に的確に伝える必要がある、本郷は指摘した。成瀬は秋山に頭を下げる。 今を生きてるのは奇跡、秋山の息子は母親に感謝した。その後、秋山は成瀬の訴えを取り下げた。

見逃し動画配信サービス「ナイト・ドクター」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「ナイト・ドクター」は、動画配信サービス(2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】)で見ることができます! ・視聴するためには、FODプレミアム初回無料トライアルがお得です! ・毎月8がつく日には、400ポイント(合計1,200ポイント)を使うと有料作品を見ることも出来ます! ・動画配信サービス「FODプレミアム」は、無料トライアル期間中に解約すると料金は発生しません!

「ナイト・ドクター」5話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました