【ナイト・ドクター】6話ネタバレと感想!医者としてできること美月が見た未来

Night Doctor(ナイト・ドクター)
工場で事故が起こった。美月は、深澤たちとドクターカーで出動する。重傷を負った作業員が倒れていた。 第6話、いよいよ後半戦突入!! 災害現場で起きた事故の真相とは!?

「ナイト・ドクター」6話視聴率

「ナイト・ドクター」第6話が放送されました。気になる視聴率は、10.2%でした!

「ナイト・ドクター」6話あらすじ

深澤は鉄骨が体に突き刺さった作業員を発見する。美月は立ちくらみを起こして落下してしまう。 「俺のせいだ…俺があの時…。」 美月は、患者を助けた後で倒れ込んでしまう。深澤は責任を感じてしまう。本郷は美月の無理の原因を突き止めた。 「少しでも早く経験を積みたかったんです。」 成瀬に近づきたい、その強い想いが無理をさせた。ナイトドクターは、労働改革のために設定されていた。 「朝倉が患者を大事に思ってるように、俺たちだって朝倉のこと大事に思ってるんだよ。いい加減にしろよ。」 ドクターカーの要請が入った。現場に向かおうとする美月を止めた。成瀬は深澤を連れて行く。 「頑張るってさ、それで気持ち満たされるかも知れないけど。見てる方は心配で心すり減らすんだよ。」 朝倉は深澤に頭を下げた。桜庭の医療雑誌・高岡のDVD・成瀬は論文を見る。医者としてできることはある。 「ただひたすらに走り続けて来た。でも、ふと立ち止まり回り道したその先に、新しい何かが待っているのかも。」

見逃し動画配信サービス「ナイト・ドクター」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「ナイト・ドクター」は、動画配信サービス(2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】)で見ることができます! ・視聴するためには、FODプレミアム初回無料トライアルがお得です! ・毎月8がつく日には、400ポイント(合計1,200ポイント)を使うと有料作品を見ることも出来ます! ・動画配信サービス「FODプレミアム」は、無料トライアル期間中に解約すると料金は発生しません!

「ナイト・ドクター」6話感想

コメント