【おかえりモネ】47話ネタバレ!神野が天気予報に込めた想い

朝ドラ「おかえりモネ」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

百音は『Jテレ』に行くことになった。気象予報士の神野に初めて会った。

第47話、神野が込めた天気予報の本番への想い。

スポンサーリンク

「おかえりモネ」47話視聴率

第10週「気象予報は誰のため?」第47話が、7月20日火曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「おかえりモネ」47話あらすじ

神野は朝岡の代わりに出演することになった。

「リハーサルは1回で大丈夫です。だから私に原稿書かせて下さい。」

天気予報の原稿は、気象予報士が書くことになっている。朝岡の原稿より自分で書くことを望んだ。

社会部記者の沢渡はオーダー変更を伝えに来た。ブリ―フィングが行われる。実際の天気の確認をする。

「北日本の風が気になっていて。」

百音の地元・宮城の方の風が強い。神野のリハーサルはピッタリ収まった。神野の原稿が採用される。

その後、事件が起こり30秒の天気コーナーは放送されなくなる。神野はイラついていた。

見逃し動画配信サービス「おかえりモネ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「おかえりモネ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「おかえりモネ」47話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました