【彼女はキレイだった】3話視聴率と感想!宗介のヒミツを知った愛の決断

彼女はキレイだった

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

愛は宗介に酔って電話をしてしまう。2人の間では気まずい空気が流れていた。 3話、明かされる本当の思い! 運命の嵐の夜!
スポンサーリンク

「彼女はキレイだった」3話視聴率

「彼女はキレイだった」3話が放送されました。気になる視聴率は、7.1%でした!

「彼女はキレイだった」3話あらすじ

宗介は、一流デザイナーとのコラボ企画を成立させた。愛は『モストジャパン』の廃刊の話を聞いてしまう。 アルコールが苦手な宗介がうっかり飲んでしまう。自宅に送った愛は、2人の思い出のパズルを見つけてしまう。 「また残業か?アシスタントと雑業は別物だぞ。理不尽と思うことは断っていいんだぞ。」 愛は会社に必要とされていることが幸せだった。宗介はある言葉を思い出した。自分の可能性を信じて! 実家に戻ると宗介の部屋にあったパズルのピースが出て来た。ノートに挟み持ち帰る。 「副編集長はモストが立て直せるって信じてるんですよね。私も頑張ります。少しずつでもやって見ます。」 愛は企画を考えることを決めた。梨沙は宗介の存在が大きくなっていることに気が付く。樋口にお願いをした。 宗介は交通事故を目撃してしまう。大丈夫、大丈夫だから。愛の言葉に昔を思い出した。

見逃し動画配信サービス「彼女はキレイだった」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「彼女はキレイだった」は、動画配信サービス(2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】)で見ることができます! ・視聴するためには、FODプレミアム初回無料トライアルがお得です! ・毎月8がつく日には、400ポイント(合計1,200ポイント)を使うと有料作品を見ることも出来ます! ・動画配信サービス「FODプレミアム」は、無料トライアル期間中に解約すると料金は発生しません!

「彼女はキレイだった」3話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました