【彼女はキレイだった】4話ネタバレと感想!愛と宗介の距離が縮まった旅行

彼女はキレイだった

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

バイク事故を目撃した宗介は、亡くなった母親の事故を思い出してしまう。 第4話、二人きりの出張旅行 鬼上司の最高の笑顔
スポンサーリンク

「彼女はキレイだった」4話視聴率

「彼女はキレイだった」4話が放送されました。気になる視聴率は、4.8%でした!

「彼女はキレイだった」4話あらすじ

雨の中、愛は宗介に上着をかけてくれた。そのせいで喉を痛めた愛のために玉ねぎを渡した。 「好きになっちゃいけない人なんです。」 樋口は梨沙の頼みで婚約者のフリをすることになる。そんな時、愛は宗介と旅特集に行くことになってしまう。 婚約者が宗介だと知った樋口は待ち合わせに行かなかった。愛は不安な気持ちのまま出張に向かう。 女性の1人旅特集、宗介は車を溝に落としてしまう。車を動かそうとするが、2人は田んぼに落ちてしまう。 「副編集長もどうですか?気持ちいいですよ。」 近くにある海で愛は裸足になる。手紙を書きたくなる一人旅。宗助は愛からもらった手紙を思い出した。 海辺のカフェには、手紙を書きたくなるようなスペースがあった。宗介は雨の日の話をする。

見逃し動画配信サービス「彼女はキレイだった」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「彼女はキレイだった」は、動画配信サービス(2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】)で見ることができます! ・視聴するためには、FODプレミアム初回無料トライアルがお得です! ・毎月8がつく日には、400ポイント(合計1,200ポイント)を使うと有料作品を見ることも出来ます! ・動画配信サービス「FODプレミアム」は、無料トライアル期間中に解約すると料金は発生しません!

「彼女はキレイだった」4話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました