【プロミス・シンデレラ】3話ネタバレと感想!初めて見せて早梅の涙

プロミス・シンデレラ

壱成は早梅の夫から慰謝料をとることを思いつく。早速、早梅にゲームを持ち掛ける。

第3話、初めて見せた涙… 過去との決別と新たな恋

「プロミス・シンデレラ」3話視聴率

「プロミス・シンデレラ」第3話が放送されました。気になる視聴率は、6.7%でした!

「プロミス・シンデレラ」3話あらすじ

早梅の夫・正弘から連絡が入った。体調を崩した早梅の代わりに壱成が約束をする。

「3日後、慰謝料ぶんどって来い。」

壱成は探偵グッズを揃えて、正弘の不倫現場を押さえようとする。早梅は正弘との出会いを話し出す。

「ぶつけろよ、会った時に。不倫されて悲しかったんだって。」

翌日、早梅は正弘を尾行する。家で待つ女性の姿を目撃してしまう。どこか信じたい気持ちは裏切られた。

成吾は初恋の相手・早梅に会うため悦子の家に現れる。早梅と壱成の様子が気になった。

早梅は証拠写真を突きつけ300万の慰謝料を請求する。壱成は納得していない顔を見て怒鳴り込む。

「もういい、お金なんかいらない。あんたみたいな男と関わりたくない。さよなら。」

早梅は慰謝料を取ることをやめた。今までのことを思い出し泣いてしまう。壱成は高級ティッシュを渡した。

動画配信サービス「プロミス・シンデレラ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「プロミス・シンデレラ」は、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」か「TVer(ティーバー)」で見ることができます。

・「Paravi(パラビ)」は、2週間が無料の見放題サービスがあります。2週間を超えると月額1,017円がかかります。

・TBSドラマの人気ドラマが見放題になります。

*無料サービス中に解約すると料金の発生はありません!

「TVer(ティーバー)」は、放送後7日間だけ無料で見ることができます。

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「プロミス・シンデレラ」3話感想

コメント