【プロミス・シンデレラ】8話ネタバレと感想!花火大会に早梅と壱成2人だけの夜

プロミス・シンデレラ

花火大会の日、壱成は早梅の浴衣姿に見とれてしまう。何とか距離を縮めようと考えていた。

第8話、花火大会! 忍び寄る悪意と突然のキス!?

「プロミス・シンデレラ」8話視聴率

「プロミス・シンデレラ」第8話が放送されました。気になる視聴率は、8.9%でした!

「プロミス・シンデレラ」8話あらすじ

焼きそば・たこ焼き・わたあめ、壱成と早梅は子どものようにはしゃいだ。射的は早梅が勝った。

下駄の鼻緒で足を痛めてしまう。壱成は早梅の足に絆創膏を貼ってくれた。

「似合ってるし、キレイなんじゃね。本気でキレイだって言ってるんだ。」

菊乃に会う、近づいた瞬間にスマホを取られてしまう。菊乃は壱成にも近づくが拒否される。

早梅は迷ってしまう。スマホがないため壱成と連絡も取れない。そこに菊乃が現れた。

「あなたはいいわね、誰からも好かれて。私とは大違い。」

菊乃は早梅を突き落としてしまう。ケガをした早梅を成吾が見つける。花火大会が始まってしまう。

「昔は昔だって、今の気持ちは別だから。」

早梅は成吾への気持ちを否定した。お前は俺だけを見ていろ、壱成は告白した。

動画配信サービス「プロミス・シンデレラ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「プロミス・シンデレラ」は、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」か「TVer(ティーバー)」で見ることができます。

・「Paravi(パラビ)」は、2週間が無料の見放題サービスがあります。2週間を超えると月額1,017円がかかります。

・TBSドラマの人気ドラマが見放題になります。

*無料サービス中に解約すると料金の発生はありません!

「TVer(ティーバー)」は、放送後7日間だけ無料で見ることができます。

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「プロミス・シンデレラ」8話感想

コメント