【プロミス・シンデレラ】6話ネタバレ!恋の予感と伝えたい本当の気持ち

プロミス・シンデレラ
早梅は壱成とケンカした出て行ってしまう。ひとまず旅館に身を寄せることにする。 第6話、恋が始まる予感!? 伝えたい本当の気持ち

「プロミス・シンデレラ」6話視聴率

「プロミス・シンデレラ」第6話が放送されました。気になる視聴率は、8.1%でした!

「プロミス・シンデレラ」6話あらすじ

早梅のところには、元夫・正弘が来てしまう。友だちからやり直せないか?勝手な言い分に呆れてしまう。 壱成は悦子に追い出されてしまう。それを知った早梅は壱成を探そうとする。 「俺が一番気にくわないのは、俺だよ。」 壱成は早梅のことを思い出していた。公園にいると野田たちとケンカになってしまう。そこへ早梅が来る。 「本当にお金だけの関係だったらケンカにならないでしょ。離れてって終わり。」 母親に捨てられてから金だけの関係の方が楽だった。早梅は自分の正直な気持ちを伝える。 「私は嫌いじゃない、たまに遊びに行っちゃダメかな。壱成と一緒にいるのが楽しいから。」 悪かった、壱成も正直な気持ちを打ち明ける。早梅は悦子の家に戻ることになる。壱成は茶房で働くことになった。

動画配信サービス「プロミス・シンデレラ」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「プロミス・シンデレラ」は、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」か「TVer(ティーバー)」で見ることができます。 ・「Paravi(パラビ)」は、2週間が無料の見放題サービスがあります。2週間を超えると月額1,017円がかかります。 ・TBSドラマの人気ドラマが見放題になります。 *無料サービス中に解約すると料金の発生はありません! 「TVer(ティーバー)」は、放送後7日間だけ無料で見ることができます。
※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「プロミス・シンデレラ」6話感想

ツンデレ王子が恋に落ちる! 年の差なんて気にしない! これを告白と呼ぶのか? 恋のライバルが兄上なんて… 予告編!

コメント