【プロミス・シンデレラ】7話ネタバレと感想!早梅のピンチに壱成が本気を見せる

プロミス・シンデレラ
夏休みの間、壱成は旅館でバイトをすることになった。仲居たちは喜ぶが、成吾は気に入らなかった。 第7話、旅館をクビに!? 交錯する三者三様の想い

「プロミス・シンデレラ」7話視聴率

「プロミス・シンデレラ」第7話が放送されました。気になる視聴率は、7.7%でした!

「プロミス・シンデレラ」7話あらすじ

早梅は正吾から呼ばれる。意見箱には、早梅の対することが投函される。系列の旅館へ移る話が出る。 「今までみたいな関係は、もう終わりにしたいんだ。」 成吾は菊乃との関係を終わらせようとした。壱成は早梅が旅館を移るウワサを知ってしまう。 「俺が意見を書いた人間を見つけ出して撤回させてやる。」 早梅に風当たりが強い望と茜に話を聞く。望は成吾のことを想い続けていた。嫉妬から嫌っていた。 「私、意見箱にあなたのこと書いて入れたりしてないから。」 望は成吾のところに向かう。早梅は、このまま旅館に残ることになった。数日後、歓迎会が開かれた。 壱成はアルコールをかぶり倒れてしまう。早梅は壱成のそばにいた。花火大会の夜、出店で勝負をする。

動画配信サービス「プロミス・シンデレラ」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「プロミス・シンデレラ」は、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」か「TVer(ティーバー)」で見ることができます。 ・「Paravi(パラビ)」は、2週間が無料の見放題サービスがあります。2週間を超えると月額1,017円がかかります。 ・TBSドラマの人気ドラマが見放題になります。 *無料サービス中に解約すると料金の発生はありません! 「TVer(ティーバー)」は、放送後7日間だけ無料で見ることができます。
※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「プロミス・シンデレラ」7話感想

コメント