【プロミス・シンデレラ】5話ネタバレ!初恋相手の思い出と壱成の最後のゲーム

プロミス・シンデレラ

早梅の初恋の相手は、成吾だった。それを知った壱成は複雑な想いを抱えていた。

第5話、初恋相手と再会! 交錯する兄弟の想い

「プロミス・シンデレラ」5話視聴率

「プロミス・シンデレラ」第5話が放送されました。気になる視聴率は、8.1%でした!

「プロミス・シンデレラ」5話あらすじ

旅館では壱成の人気が上昇していた。早梅は成吾に食事に誘われる。人のウワサが怖くて返事ができなかった。

「もしよろしければ、食事その後いかがですか?」

もう一度、成吾が食事に誘われた。壱成は早梅の後をつけた。レストランでは、10年前の話になった。

早梅と成吾は、お互いを想い合っていた。約束の日、早梅は父親のせいで行けなかった。成吾は探し続けた。

「好きだ、ウソじゃない。まだ高校生で何もできないけど。君を守れる男になるから。」

早梅は成吾の手を握らなかった。家を出る気はないのか?壱成のそばを離れたくないのか?成吾は嫉妬していた。

壱成は盗聴していたことを話す。成吾に恥をかかせろ、早梅にはできなかった。

壱成の母親は旅館が大変で体調を崩した。母親に捨てられたことに傷ついていた。だからこそ旅館が嫌いだった。

「本当に嫉妬しているの?ずっとイライラしてて、もう私に何をして欲しいのか分からないんでもん。」

最後のゲーム、どの数字が出ても早梅は家を出る。荷物をまとめて旅館に向かった。

動画配信サービス「プロミス・シンデレラ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「プロミス・シンデレラ」は、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」か「TVer(ティーバー)」で見ることができます。

・「Paravi(パラビ)」は、2週間が無料の見放題サービスがあります。2週間を超えると月額1,017円がかかります。

・TBSドラマの人気ドラマが見放題になります。

*無料サービス中に解約すると料金の発生はありません!

「TVer(ティーバー)」は、放送後7日間だけ無料で見ることができます。

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「プロミス・シンデレラ」5話感想

コメント