【プロミス・シンデレラ】4話ネタバレと感想!早梅がピンチ助けたのは?交錯する兄弟の想い

プロミス・シンデレラ

早梅は10年ぶりに初恋相手・成吾と再会する。あまりに突然のことに動揺していた。

第4話、初恋相手と再会! 交錯する兄弟の想い

「プロミス・シンデレラ」4話視聴率

「プロミス・シンデレラ」第4話が放送されました。気になる視聴率は、6.2%でした!

「プロミス・シンデレラ」4話あらすじ

成吾と早梅のウワサが広がる。ある日、早梅の靴がなくなる事件が起こった。成吾は菊乃を疑った。

「彼女のこと忘れたワケじゃないんだろう?桂木早梅。」

旅館に芸能事務所社長の西園寺から連絡が入った。早梅が宴会の予約を受け付けるが、引継ぎがされなかった。

西園寺は超VIPの常連客、悦子が急いで対応をすることになる。

女性従業員は立ち入りを禁止され『S会』と呼ばれ怖がられた。早梅は責任を感じ、西園寺に頭を下げる。

「他のスタッフを責めるのはやめて下さい。私にはイジメているようにしか見えません。」

そこへ壱成が着物姿で現れる。早梅を助けてくれた。西園寺は壱成の母親の話をする。

「まだたった10年だ、さっさと忘れたいのに、お前みたいのがチクチクほじくるんだよ。」

早梅が壱成を止めた。西園寺は早梅に壱成の母親を重ねた。早梅は壱成にお礼を伝えた。

動画配信サービス「プロミス・シンデレラ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「プロミス・シンデレラ」は、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」か「TVer(ティーバー)」で見ることができます。

・「Paravi(パラビ)」は、2週間が無料の見放題サービスがあります。2週間を超えると月額1,017円がかかります。

・TBSドラマの人気ドラマが見放題になります。

*無料サービス中に解約すると料金の発生はありません!

「TVer(ティーバー)」は、放送後7日間だけ無料で見ることができます。

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「プロミス・シンデレラ」4話感想

コメント