【プロミス・シンデレラ】9話ネタバレと感想!揺れる気持ちと届かない想い

プロミス・シンデレラ
壱成は早梅に自分の気持ちを告白する。弟みたいと思っていた、早梅は眠れなくなってしまう。 第9話、キスのあと 揺れる気持ちと届かない想い

「プロミス・シンデレラ」9話視聴率

「プロミス・シンデレラ」第9話が放送されました。気になる視聴率は、8.2%でした!

「プロミス・シンデレラ」9話あらすじ

悦子と吉虎は、急きょ旅行に行くことになる。2人きりになる。そんな時、菊乃が訪ねて来る。 「あなたが悪いのよ早梅さん。あの土手でガラスの靴を履かなかったから。」 早梅は成吾に話を聞きに行く。菊乃は成吾をずっと見つめていた。何がしたいのか成吾にも分からなかった。 壱成は正弘に会いに行く。寂しそうで心を閉ざしているように見えた。正弘は菊乃を救いたいと思っていた。 旅館『かたおか』は、菊乃の馴染み客が多い。キャンセルが続いて成吾を悩ませた。 「抱きしめていいか?抱擁、ハグ。」 壱成は早梅を抱きしめた。早梅は答えを出せないでいた。成吾は菊乃に対して最後の警告をする。 「成吾が私のこと思ってくれてるのは嬉しい。でも、その気持ちには答えられない。」 早梅は自分の気持ちを伝える。その頃、壱成は菊乃に会いスタンガンで襲われてしまう。

動画配信サービス「プロミス・シンデレラ」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「プロミス・シンデレラ」は、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」か「TVer(ティーバー)」で見ることができます。 ・「Paravi(パラビ)」は、2週間が無料の見放題サービスがあります。2週間を超えると月額1,017円がかかります。 ・TBSドラマの人気ドラマが見放題になります。 *無料サービス中に解約すると料金の発生はありません! 「TVer(ティーバー)」は、放送後7日間だけ無料で見ることができます。
※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「プロミス・シンデレラ」9話感想

コメント