【プロミス・シンデレラ】最終話ネタバレと感想!ずっと一緒にいたい2人の気持ち

プロミス・シンデレラ
壱成は菊乃に監禁されてしまう。早梅のところに画像が送られて来る。 最終話、一緒にいたい! 年の差を超えた恋の結末

「プロミス・シンデレラ」最終話視聴率

「プロミス・シンデレラ」最終話が放送されました。気になる視聴率は、9.6%でした!

「プロミス・シンデレラ」最終話あらすじ

菊乃は、壱吾と早梅の関係を無理強いした。早梅は成吾に相談する。メッセージを送った。 花火大会の日、男の子が忘れてった虫かごの横だよ。成吾は居場所を特定した。そして、菊乃を呼び出す。 「頼む、壱成を無事に返してくれ。」 成吾は菊乃の脅迫した証拠を録音した。早梅は壱成のところに向かう。ずっと一緒にいてよ。 「バカじゃないの、私のことが嫌いなら、最初から私の方にこいよ。この自己中女。」 菊乃は早梅の強さが羨ましかった。自分に自信がないため成吾への気持ちが歪んでしまった。 「私、引越しする。次の休みの22日に。その方があんたとの距離も保てると思うし。」 早梅は壱成がいない時に家を出てしまう。成吾はバイト代を前払いて渡す。壱成は早梅へのプレゼントを買いプロポーズした。

動画配信サービス「プロミス・シンデレラ」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「プロミス・シンデレラ」は、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」か「TVer(ティーバー)」で見ることができます。 ・「Paravi(パラビ)」は、2週間が無料の見放題サービスがあります。2週間を超えると月額1,017円がかかります。 ・TBSドラマの人気ドラマが見放題になります。 *無料サービス中に解約すると料金の発生はありません! 「TVer(ティーバー)」は、放送後7日間だけ無料で見ることができます。
※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「プロミス・シンデレラ」最終話感想

コメント