【プロミス・シンデレラ】1話ネタバレ!早梅のリアル人生ゲームが始まる

プロミス・シンデレラ

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

ドラマ「プロミス・シンデレラ」が7月13日(火)からスタート。主演を二階堂ふみさんが演じています。

第1話、アラサー女と男子高校生のリアル人生ゲーム開幕!

スポンサーリンク

「プロミス・シンデレラ」1話視聴率

「プロミス・シンデレラ」第1話が放送されました。気になる視聴率は、7.9%でした!

「プロミス・シンデレラ」1話あらすじ

桂木早梅は、夫から離婚を切り出され家を飛び出す。パート先はクビになり、スリにあって無一文になってしまう。

公園にいるところ、イケメン高校生・片岡壱成と出会う。家に居候することになる。壱成は人生ゲームを提案する。

「あんた一体何者なの?」

高額の掛け軸にカレーをかけて、仕方なくゲームをすることになる。そして、セレブパーティーに向かった。

「金とか家柄にすり寄って来たくせに、俺のこと好きとか言ってんじゃねーよ。」

早梅は壱成の顔をケーキに埋めた。お金意外に魅力はない、言い返しためぐみの顔にケーキをぶつける。

「人と人を比べてどうするの。家柄も金も関係ない、こいつはこいつよ。」

家に戻ると壱成の祖母・悦子が来ていた。旅館『かたおか』で働くことになってしまう。

動画配信サービス「プロミス・シンデレラ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「プロミス・シンデレラ」は、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」か「TVer(ティーバー)」で見ることができます。

・「Paravi(パラビ)」は、2週間が無料の見放題サービスがあります。2週間を超えると月額1,017円がかかります。

・TBSドラマの人気ドラマが見放題になります。

*無料サービス中に解約すると料金の発生はありません!

「TVer(ティーバー)」は、放送後7日間だけ無料で見ることができます。

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「プロミス・シンデレラ」1話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました