【おかえりモネ】43話ネタバレ!サヤカが背中を押す百音の本当の気持ち

朝ドラ「おかえりモネ」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

樹齢300年のヒバの木は伐採された。サヤカは寂しそうに愛おしそうに見つめた。

第43話、百音のウソはサヤカを傷つけてしまう。

スポンサーリンク

「おかえりモネ」43話視聴率

第9週「雨のち旅立ち」第43話が、7月14日水曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「おかえりモネ」43話あらすじ

ヒバの木の柱になる部分は、保管場所を探していた。百音は心当たりがあった。

「このハザードマップにあるのは、この町に残っている木蔵の位置です。」

過去のデータによると水害にあわない場所があった。それは、『よねま神社』だった。

「私たちのためにって残しておいてくれたのがあるのって、いいなーって安心するなーって。」

宮司は保管場所を提供してくれた。サヤカも安心した。そして、試験の話をする。

「何でウソなんかつくの?試験合格したんだでしょ?朝岡さんのところに行きたいんでしょ、私に同情した?」

本当は一緒に喜びたかったと思う。百音は大切な人を失うのを怖がって、東京に行くのを迷っていた。

見逃し動画配信サービス「おかえりモネ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「おかえりモネ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「おかえりモネ」43話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました