【おかえりモネ】39話ネタバレ!美波がいないから新次の悲痛な叫び

朝ドラ「おかえりモネ」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

新次は港近くで見つかった。耕治は理由を聞き出す。

第39話、一緒に喜ぶ相手がいない新次の悲痛な叫び。

スポンサーリンク

「おかえりモネ」39話視聴率

第8週「それでも海は」第39話が、7月8日木曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「おかえりモネ」39話あらすじ

新次は5年前から何も変わっていない。そんな中でもいいことがあった。亮がメカジキを50本揚げた。

「それをしゃべる相手が、話す相手がいねえんだ。本当だったら一杯の飲みながら…美波がいないから。」

気が付いたら自分の家があったところに戻っていた。ごめんな耕治。そこに亮が来る。

「メカジキ50本あげて祝杯あげてーけど、俺誕生日まだだから酒も飲めねーし。」

亮は母が好きだった歌を唄おうとした。でも、歌では何も変わらない。新次は立ち直ることはできない。

「みーちゃんは、りょーちんと同じ方向を見ている。それって心強いと思うよ。」

新次は亜哉子だから病院に行った。耕治は感謝していた。今日がダメなら明日から、新次から逃げないと決めた。

見逃し動画配信サービス「おかえりモネ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「おかえりモネ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「おかえりモネ」39話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました