【おかえりモネ】48話視聴率と感想!百音は幼なじみと東京で再会した

朝ドラ「おかえりモネ」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

緊急報道があったことで神野の気象予報は放送されなくなった。

第48話、百音のところに明日美がやって来る。

スポンサーリンク

「おかえりモネ」48話視聴率

第10週「気象予報は誰のため?」第48話が、7月21日水曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「おかえりモネ」48話あらすじ

神野は朝岡の代わりに気象予報をする予定だった。緊急報道は、神野を落ち込ませた。

「あっ、あのここってまだ部屋って空いてますよね?」

野村明日美は、部屋を追い出されてしまう。百音の借りている部屋に転がり込んだ。

「何か不安になっちゃった。ここまで来て、明日の試験落ちるとか…。」

午前2時、野坂から連絡が入った。報道記者たちがインフルになった。『Jテレ』に向かうことになる。

「もしも事前に分かるなら、伝えたいと思います。」

朝岡は百音の意見を採用した。風速20メートルの強風は通勤・通学に影響を与える。しかし、高村は確証のない情報を否定した。

見逃し動画配信サービス「おかえりモネ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「おかえりモネ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「おかえりモネ」48話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました