【おかえりモネ】52話ネタバレと感想!百音がアルバイトで報道気象班に配属

朝ドラ「おかえりモネ」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

百音は、報道気象班に配属になった。コサメと傘イルカの担当に選ばれた。

第52話、百音は神野と一緒に中継にかかわることになった。

スポンサーリンク

「おかえりモネ」52話視聴率

第11週「相手を知れば怖くない」第52話が7月27日火曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「おかえりモネ」52話あらすじ

百音はアルバイトとして採用された。朝岡との出会いがきっかけで気象に興味を持った。

「ここでは報道に携わるということを、常に頭の中に入れておいて下さい。」

間違った情報は、人の生活に害を与える。情報や数字は絶対だった。百音は神野と一緒に中継に出ることになった。

翌日のネタ会議では、花粉についてと森林セラピーの話をした。週末、明日美の引っ越しが終わった。

「りょうちんとみーちゃんが、やっぱ合うよね。」

明日美は亮のことを想っていた。でも、未知が水産高校行った時に本気だと思っていた。

百音は酔って眠ってしまう。1階からは物音が聞こえた。菜津はヒミツにしていたことを打ち明ける。

見逃し動画配信サービス「おかえりモネ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「おかえりモネ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「おかえりモネ」52話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました