【おかえりモネ】18話ネタバレ!家族が抱えている想いはすれ違う

朝ドラ「おかえりモネ」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

雨が降って来た。龍巳は岩盤を早くあげようとする。もう少し粘りたい未知と意見が分かれた。

第18話、未知の強い想いは家族とぶつかってしまう。

スポンサーリンク

「おかえりモネ」18話視聴率

第4週「みーちゃんとカキ」第18話が、6月9日水曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します。

「おかえりモネ」18話あらすじ

耕治は亮の父・新次と飲んでいた。カリスマ漁師は過去を引きずって生きていた。

「金で首がしまるって分かってても、何とかするのが銀行員てもんじゃねーの?」

激しい雨が降って来る。龍巳は1人で沖に出て行った。岩盤を急いで引き上げる。ケガをしてしまった。

「高校生の自由研究とかバカにしないでよ、本気で一緒にやってよ。」

気仙沼は水深が深く種を育てる場所が少ない。支柱を建てればできる。それには金がかかる。

「お父さんにとって返済が正義だもんね、そうやって、りょーちんのお父さんにも船諦めさせたもんね。」

百音がその空気を止めた。みーちゃん、はっと汁一緒に作ろう。未知は龍巳に謝った。

見逃し動画配信サービス「おかえりモネ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「おかえりモネ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「おかえりモネ」18話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました