【特捜9 season4】10話ネタバレと感想!アイドルの爆弾バスツアー

特捜9 season4

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

国木田は、掃除当番の青柳と矢沢が来ないことに苛立っていた。そこに新藤が来て、バスツアーの映像を見せる。

第10話、爆弾バスツアー

スポンサーリンク

「特捜9 season4」10話視聴率

「特捜9 season4」第10話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「特捜9 season4」10話あらすじ

青柳と矢沢は、アイドル・リリのファンミーティングに参加していた。実はコンビニで見かけた男を追っていた。

事務所社長・瀬戸口には、殺害予告が届いていた。古谷が送っていることが分かった。青柳はユウマに近づく。

瀬戸口には覚せい剤のガサ入れが入っていた。アイドル・リリにも疑いがかかっていた。

「青柳さん、ジャマそうだから。」

青柳は手錠で拘束される。古谷が搭乗者に発砲してしまう。仁志悠真はバスのシートに爆弾を仕掛けていた。

「彼女と大学1年の時、同じクラスだったんです。カバンを預かってって言われて。」

ルリのカバンには覚せい剤が入っていた。悠真は逮捕されてしまう。その恨みによる犯行だった。

見逃し動画配信サービス「特捜9 season4」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「特捜9」は、動画配信サービスU-NEXTで配信予定!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「特捜9 season4」10話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました