【特捜9 season】最終話ネタバレ!真犯人を見つけた希望の香り

特捜9 season4

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

高架下で刺殺遺体が発見される。近くにいた小宮山は、村瀬の事件の時と同じ匂いを感じる。

最終話、希望の香り

スポンサーリンク

「特捜9 season4」最終話視聴率

「特捜9 season4」最終話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「特捜9 season4」最終話あらすじ

灰色の容疑者

和田圭吾は、NPO団体の理事をしていた。村瀬は退院して事件現場に向かう。曽根明子ではない、足音で確信する。

ホームレス原栄一郎が逮捕される。国木田は地検の小泉を見かける。検察側の圧力を感じた。

下水溝から限定版の香水の瓶とカギが発見される。3ヵ月前、事件で自殺した林田の合鍵だった。

「助けて下さい、誰かに狙われてるみたいなんです。」

八木が助けを求める。新藤は自宅近くで何者かに襲われてしまう。浅輪は八木の手の傷に違和感を覚える。

「そりゃそうだろうな、八木くん、それ自分でやったんだろう?」

村瀬を刺した理由

和田を殺害したのは八木だった。香水の瓶から、小川弁護士から始まる連続殺人の真犯人と分かる。

「夢?希望?こんな終わってる世界で、そんなもん持って何になるんです。」

八木の母親は病気がちだった。万引きで逮捕され母親の首を絞める。ところが、その時にはもう死んでいた。

「これから君がするべきことは、奪ってしまった夢や希望に償うことだと思うよ。」

村瀬は八木に希望ある発言をしていた。警察官になれてたかも知れないな、それが引き金になった。

被疑者死亡で終わった事件は、八木逮捕という新たな展開を見せてしまう。警視総監は会見を行った。

俺と結婚して下さい、村瀬は小宮山にプロポーズする。特捜メンバーは保証人のサインをした。

見逃し動画配信サービス「特捜9 season4」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「特捜9」は、動画配信サービスU-NEXTで配信予定!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「特捜9 season4」最終話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました