【特捜9 season4】5話ネタバレと感想!3Dプリンターで作った殺人設計図

特捜9 season4

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

新藤は街中で銃声を聞いてしまう。プラスチック製の銃を手にした覆面3人組に遭遇した。

第5話、殺しの設計図

スポンサーリンク

「特捜9 season4」5話視聴率

「特捜9 season4」第5話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「特捜9 season4」5話あらすじ

3Dプリンター銃と10年前の事故

小宮山は村瀬の病室を訪ねる。一般病棟に移ることになり、12.9%でした。

パチンコ店を襲った3人組の銃は、岩井剛太郎を撃ってしまう。浅輪と新藤は建築事務所に向かった。

「このご遺体、流れ弾に当たったんじゃなくて殺されている。」

岩井は銃を皮膚に当てられて殺されていた。その後、強盗はすぐに逮捕される。岩井を調べると評判がひどく悪かった。

10年前、ハンターの流れ弾によって死亡事故があった。被害者は青井勇太8歳、岩井は誤って撃ってしまった。事故後、青井の両親は離婚した。

母親の春奈は、岩井の事務所の清掃員として働いていた。

復讐心を利用した犯行

公園にいた春奈は、3Dプリンターで作った銃を持っていた。家族でキャンプに行った日、勇太はいなくなった。次に会ったのは霊安室だった。

「私はただ謝ってもらいたかった、それだけです。」

岩井は子どもがいることを分かっていて猟銃を撃っていた。春奈は紙袋に入った銃を受け取っていた。古い3Dプリンターの履歴から悟子が作っていた。

「彼が描いた設計図に、彼の名前が記されることはなかった。」

悟子は独立を勧めるが、聞き入れてはもらえなかった。生きている間に復讐したかった。雄一郎は、あと1月の命だと知っていた。

「あのさ、私たち家族にならない?」

小宮山は婚姻届けを持っていた。でも、村瀬に渡すことはできなかった。

見逃し動画配信サービス「特捜9 season4」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「特捜9」は、動画配信サービスU-NEXTで配信予定!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「特捜9 season4」5話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました