【恋はDeepに】4話ネタバレと感想!海音の募る想いとウソの経歴

恋はDeepに

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

海音の話を聞き、倫太郎は山を守ることを決めた。山を崩さない条件で購入した。

第4話、大波乱のWデートで突然のキス!?お互いに募る想い、膨らむ疑惑… そして衝撃の告白

見逃した方はこちらか⇨「Hulu

スポンサーリンク

「恋はDeepに」4話視聴率

「恋はDeepに」第4話が放送されました。気になる視聴率は、8.6%でした!

「恋はDeepに」4話あらすじ

倫太郎の彼女?

倫太郎はプロジェクトから外されてしまう。光太郎が仕切ることになり、海中展望タワーは中止になった。

「星ヶ浜の海洋環境について調べようと思って。」

海中展望タワーを作るため、倫太郎は諦めたワケではなかった。海音は倫太郎の夢を見る。胸が苦しくなってしまう。ある日、海音は後をつけてしまう。

公園で待ち合わせしていた女性は、子どもを連れていた。そんな時、榮太郎がバーベキューの計画を立てた。

「彼女の経歴には不審な点がある。気をつけろよ。」

光太郎は海音を調べていた。倫太郎は海で溺れた時のことを思い出す。

「俺が…その…キスしてるっていう、見せてくれないか?」

海音の正体

倫太郎の一緒にいた女性は、光太郎の元妻だった。海音はソルティドッグを飲み、眠ってしまう。

「どうしてですか?海中展望タワーは何のために?」

大切な人との約束だから諦めない。倫太郎は海音の過去の触れた。生まれも育ちも広島、研究室に来る前はベトナムにいた。

「君はあの星ヶ浜の海とどんな関係があるの?」

倫太郎は海音にキスをした。海音は混乱していた。2人の姿を藍花が見ていた。

翌日、鴨居は星ヶ浜の水質調査に出かけた。海音は心配で迎えに行く。その途中で子どもをかばい頭を打ってしまった。

「病院行けないの…。私、人間じゃないの。」

見逃し動画配信サービス「恋はDeepに」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「恋はDeepに」は、動画配信サービスHuluで配信されています。

・スマホやタブレットでいつでもどこでも楽しむことができます。
詳しくはこちらから⇨「Hulu

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「恋はDeepに」4話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました