【恋はDeepに】特別編ネタバレ!あの時を思い出す夜の海と満月

恋はDeepに

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

海音は海に帰ってしまう。1週間後、倫太郎は海中展望タワーの建設を中止した。

特別編、恋はもっとDeepに – 運命の再会スペシャル –

見逃した方はこちらか⇨「Hulu

スポンサーリンク

「恋はDeepに」特別編視聴率

「恋はDeepに」特別編が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「恋はDeepに」特別編あらすじ

鴨居は、Mr.エニシから動画を受け取った。倫太郎は研究室のメンバーと一緒に見ることになる。

海音は、研究室で過ごした思い出を語っていた。かけがえのない時間と感謝の気持ちは忘れない。

「気が付いたら、ずっと倫太郎さんのこと考えていました。ずっとずっと幸せでいて欲しい。」

倫太郎は、星ヶ浜でペンションを経営することを決める。お店では、焼き芋を売ることにする。

夜の海を見つめると海音を思い出した。倫太郎はキレイな貝を見つけては集めていた。

「海音が残して行ったものが、少しずつ形になっているっていうか。」

3年後、『みらい水族館』が完成した。海とつながっている水族館は、毎日ちがう魚を見ることができた。

倫太郎さん。倫太郎が振り返ると海音が立っていた。

見逃し動画配信サービス「恋はDeepに」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「恋はDeepに」は、動画配信サービスHuluで配信されています。

・スマホやタブレットでいつでもどこでも楽しむことができます。
詳しくはこちらから⇨「Hulu

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「恋はDeepに」特別編感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました